みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  三島郁夫ブリーダー  訃報。恋之介くん。

訃報。恋之介くん。

日付: カテゴリ:犬舎の情報
3月16日愛知に嫁いでおりました恋之介くん5歳が虹の橋を渡りました。
≪生後50日時≫

3月12日より食欲が落ち、心配されたご家族が15日病院へ。
レントゲン、血液検査を行い異常なしと診断され帰宅しておりました。
見る限りでは、数値でこれはと思える点は見当たらないです(素人眼には)
16日朝も元気がなく、スポイトでの給水。
数分目を離した間に呼吸が止まっていたとの事。

ご家族様には、急な事でさぞ、ご傷心の事と思います。
虹の橋の向こうには、兄弟のスカイくん・ケリー母さん、ブーケ婆ちゃんも居りますから寂しくないですよ。

2週間前に美容室へ行ったとの事でした。
異常が無いと言われると難しいですが‥‥💦
セカンドオピニオンを実感いたします。

心よりご冥福をお祈りいたします。
 三島郁夫ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
三島郁夫ブリーダー
ごあいさつ

住宅街の1軒屋で犬舎というよりもワンちゃんが多い家の延長線上にあります。

犬舎のワンちゃん達は家族と共に暮らし、病気知らずの元気で人間が大好きな子供を育てようと心掛けております。

衛生管理に十二分に気を付け、体重管理の為、食事には火の通った野菜とフードを混ぜて与えています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。