みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石塚由紀ブリーダー  石塚由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石塚由紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:茨城県 ハリー 様   評価日時:2024/03/31 12:11
犬を飼うことは初めてです、最初不安ばかりです。迎え後、子犬はまだ2月ですが、トイレがちゃんとできます。これはブリーダーさんのおかげ、大変助かった。一週間後、子犬はなんか怪しいなと思って、実際は問題無し、でも、ブリーダーさんは優しく対応しました。
ハリー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:神奈川県 siesta 様   評価日時:2024/01/06 23:24
お迎え時には、親切かつ丁寧に色々と説明をしていただきました。たくさんの犬を飼われているブリーダー様なので、聞きたいことはまとめおいて、お会いした時に質問すると良いと思います。
鼻がブーブー鳴って寝る時もイビキのようですが、それも愛嬌だと思い、末長く家族の一員として甘やかしすかぎない程度に大切にしていきます。名前は小梅(コウメ)に決めました。
この度は、良いご縁をいただき、ありがとうございました。
siesta 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:千葉県 TN 様   評価日時:2023/12/24 10:11
見学の際も丁寧に説明いただき、お迎えの際も大切なポイントを丁寧にご説明いただきありがたかったです。
本来お迎えするはずだったわんちゃんに病気が見つかってしまった際も、そのことをしっかりとご説明いただき判断のご助言もいただきました。
1匹1匹を大切にお送りする気持ちが伝わりました。
TN 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:群馬県 M.N 様   評価日時:2023/11/23 09:27
お迎えの際、丁寧な説明をしていただきました。また、休業日にも関わらず、こちらの都合に合わせていただきました。とても可愛い子を迎えることができ、感謝しております。困った時は、いつでも連絡してと言ってくださり安心しました。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:富山県 K.T 様   評価日時:2023/07/23 20:25
お迎えの時初めてお会いして、不安がすぐ無くなりました。経験の豊富さと、こちらの不安には的確に答えていただき、又、今後の相談もいつでもお気軽にお声掛けくださいなんて言って頂き、安心しました。今から家族の絆を構築する過程で、相談に乗って頂けるのはありがたい限りです。とても良いブリーダーさんでした。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:茨城県 Y.K 様   評価日時:2023/07/05 16:02
何度も見学させていただきありがとうございます。
愛情たっぷりで育ててくれていたのが分かります。トイレもシートでしてくれたし夜泣きも一切ありません。うちに迎えるまでの間、準備していただき感謝します。先住犬を圧倒する元気ぶりです。ありがとうございました
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 H.M 様   評価日時:2023/06/26 09:59
とても親切丁寧なブリーダーさまでした
購入前からの質問もわかりやすく迅速に御対応いただき
すべての不安を払拭できました
購入後もいつでも連絡くださいといっていただき
安心して生活できます
ワンちゃんも非常に元気でしつけもよく
自慢の家族になりました
ありがとうございました
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 K.O 様   評価日時:2023/06/26 01:25
良い出会いありがとうございました。
チワワちゃん、すぐ慣れてくれて元気いっぱいに走り回ってます。
でも寝るのが仕事。すぐ爆睡します。すごくかわいくて面白いです。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:茨城県 アルマ 様   評価日時:2023/03/29 00:30
久しぶりの子犬の飼育に色々心配事があり、その度に直ぐに返信を頂き、心強いです
些細な質問にも丁寧に教えて頂き有難いです

おかげさまで、最初は緊張していたワンちゃんもいまでは
すっかり慣れてヤンチャぶりを発揮しています
アルマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:神奈川県 A.S 様   評価日時:2023/03/09 04:34
お迎えして1週間ほどはホームシックからかとても大人しく、ご飯も全然食べずだったので心配していたのですが、お迎えから10日ほど経った今は、少しずつ心を開いてくれているように感じます。

ホームシックは心配でしたし、うまく家族に溶け込んでくれるかなぁと思ったのですが、石塚さんのところでママと兄弟犬に囲まれて可愛がってもらっていたんだろうなぁと感じられました。素直でおとなしいとてもいい子です。子犬特有の甘噛みはありますが、無駄吠えなど困るような行動は今のところありません。夜もすんなりとクレートで寝てくれますし、やむを得ない長時間のお留守番も問題なくでした。

こちらも犬との生活に慣れてきたこともあり、トイレの管理やフードのタイミングなどもうまくいくようになってきました。トイレに関してはお迎えした日はそれはそれは大変だったのですが、今は自分でトイレに向かってくれています。さすがスタンダードプードルは賢い!

お迎えしてからホームシックについて石塚さんに相談していたのですが、本当によく相談に乗ってもらい、何度もお電話までいただきました。ありがとうございました。


子犬のママがとても可愛らしいお顔をしていて、その血を確実に受け継いでくれています。(日に日に似てきているように感じます)

近所の方や家族に子犬を見せると『可愛い顔してるね!』と褒められます。黒い子は写真が難しいので添付写真はお顔が分かりづらいですが、本当に可愛らしい顔をしています。

スタンダードプードルを飼いたいと思われている方にはおすすめのブリーダー様です。

この度はありがとうございました。家族として可愛がっていきたいと思います。
A.S 様のお迎えした子犬
97件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石塚由紀ブリーダー  石塚由紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】