みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森恵理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 ミヨシ 様   評価日時:2022/09/25 09:37
急な訪問に対して丁寧に対応頂きありがとうございました。シルバープー君には一目惚れしてしまいました。たっぷりと愛情を込められて育てられたこの子と先住犬と共に幸せな時間を過ごす事を想像すると楽しみで仕方ありません。成長過程もご報告させて頂き、長くお付き合い出来たらなと思います。こんな可愛い子をありがとうございました。
ミヨシ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションプー
評価:5   評価者:愛媛県 1059 様   評価日時:2022/09/17 12:50
この度は可愛いビジョンプーをお譲り頂いて、本当にありがとうございます😄
名前はモフィーになりました🎵
大切に育てて行きたいと思います。何かあれば相談のって下さい😁
見学、引き渡し当日と、丁寧な対応て安心して、連れて帰ることが出来ました。
この度は本当にありがとうございました🙇
1059 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションプー
評価:5   評価者:大阪府 えりざ 様   評価日時:2022/08/12 09:35
夫婦共に犬を飼うのが初めてでしたが、とても可愛くて賢い子に巡り合うことが出来ました!
見学に行った際も、飼育する上でのアドバイス等も頂き、トイレもある程度覚えていてくれたのでとてもよかったです。
お迎えして3週間、我が家でフリーにしていてもトイレは7割程トイレトレーでしてくれています。
分からないことがあったらLINE下さい、と連絡先も交換していただき、今後の成長もご連絡出来たらと思っています。
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
えりざ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:岡山県 くぅ 様   評価日時:2021/12/26 21:11
本日はお忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。
ホームページでずっと気になっており実際この子に本日お会いしてすぐうちの子になってほしいと思いました。
また森様の人柄や雰囲気がとても素敵でした。
大切に大切に、ワンちゃんたちのお世話をされているのが伝わってきました。
森様がこの子に注いでくださった愛情以上にこれからは私達家族一同でこの子を大切にしていきます。
先住犬とこの子と家族のこれからが楽しみです。
この子達第一に考え過ごしていきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
くぅ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:広島県 もぷ 様   評価日時:2021/11/18 21:01
初めてブリーダーさんから購入させていただきました。
見学に行くまでは、写真と動画だけでは、どんなワンちゃんなのだろうか、犬種についても全く知識がなく、不安な気持ちでいっぱいでした。
色々尋ねるのは迷惑だろうかと思いつつも、見学に行く前に、森ブリーダーさんに何度も何度もメールで質問や飼うことに対しての悩み等を聞いていただきました。
森ブリーダーさんのペットに対する思いと、お人柄の良さがメールだけでも充分に伝わってきて、「ワンちゃんを迎え入れるならば森ブリーダーさんのところで!」と強く思いました。

実際に見学に行き、お会いさせていただき、思っていたとおりのステキな森ブリーダーさんと、森ブリーダーさん家族に大切に育てられたワンちゃん達が出迎えてくださいました。

ワンちゃんを迎え入れるにあたっての説明等も、非常にわかりやすく丁寧で、安心感いっぱいになりました。
わが家に連れて帰っても、森ブリーダーさんのところでトイレトレーニングをしてくださっているおかげで、ちゃんとでき感動しています。

森ブリーダーさんと、ワンちゃんとのご縁に本当に感謝しております。
ワンちゃんがずっーと健康なままでいられるように大事に育てていきます。
本当にありがとうございました。
もぷ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ルノの家族♡ 様   評価日時:2021/10/31 13:45
この度は急な訪問にも関わらず対応して頂きありがとうございました。黒プードルちゃんを探していてパッと目に入り家族で一目惚れした子でした。会ってみたら愛嬌もあって落ち着きもあるかわいい男の子でした♡お母さんのココちゃんもしっかり者の可愛いキャラのお母さんでめちゃくちゃ可愛いかったです‼︎
はじめてのわんちゃんとの生活に不安や心配な事もありましたが、森ブリーダーさんに色々聞けて安心する事が出来ました‼︎
すてきな出会いに家族一同感謝しております。昨日の夜から早速ゲージで寝てくれてお利口さんに過ごしています。名前は、ルノくんに決まりました♡これからルノくんを家族みんなで大切に育てて行きたいです。
ルノの家族♡ 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:徳島県 まゆみん 様   評価日時:2020/12/31 19:57
今日は急な見学にもかかわらず、ありがとうございました。車では静かに過ごしていましたが、今はすこく元気に家の中をウロウロしています。興奮しているみたいでちょっと心配ですが、元気いっぱいです。またわからない事がありましたら教えて下さい。可愛い子に巡りあえて家族一同感謝しています。本当にありがとうございました。
まゆみん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:東京都 じょんさん 様   評価日時:2020/12/17 19:15
今回初めてブリーダーさんと直接取引し不安もありましたが、急な連絡にもかかわらず快く対応して頂きありがとうございました。帰りの車での長旅に体調崩さないか心配しましたが、何も問題がなく、その後も私たち夫婦を慕ってくれて、活発に行動して安心しました。一言でいうと素直で可愛いです。これは直前まで親、兄弟と一緒に暮らし、ブリーダーさんが愛情込めて育てられたからだと思います。
これからの一緒の生活が楽しみです。素敵な出会い感謝しております。
じょんさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 A.M 様   評価日時:2020/05/12 09:19
この度は本当にありがとうございました!
彼の名前はダンちゃんに決定しました。名前も来て3日で完璧に反応してくれるとってもお利口さんでした!
先住犬のベルちゃんともすぐに打ち解けて元気いっぱいに一緒に遊んでいます。
お外はまだ怖いけど早くお兄ちゃんと一緒にお散歩できるようになれるよう頑張ってます!
素敵な家族をお送りしていただき改めまして、本当にありがとうございました!
※写真はケーブルのそばで力尽きた2匹の写真ですが見張っているのでご安心ください💦出会って数日でこんなに打ち解けていて家族みんなびっくりしましたが、とっても安心しました。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 C.M 様   評価日時:2020/02/17 22:57
お迎え日前後ともに色々教えて頂いたり、時間変更にも対応して頂き本当にありがとうございました☺︎
これからも分からないことや 少しした事がうまくいかなかったりするかもしれませんが、くぅちゃんと一緒に頑張っていきます ♩
C.M 様のお迎えした子犬
28件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】