みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三島郁夫ブリーダー  三島郁夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

三島郁夫ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 C.O 様   評価日時:2022/05/31 18:37
とっても元気でかわいい子犬を迎えることができて、家族みんなで幸せを感じています。
とても大切に育てていただいたことを感じています。
お迎えまでの1ヶ月間定期的に写真と近況を送っていただき、家族になれる日を楽しみに過ごすことができました。
本当にありがとうございます!
C.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 K.A 様   評価日時:2020/03/11 11:09
ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、とても親切な対応で購入することができました。引き取りの日迄心待ちの日々が続きましたが、引き取りの日迄何度もHPを更新していただき、元気な様子を確認することができました。引き取り当日こそ借りてきた猫(犬)状態でしたが、翌日からは我が物顔で家中走り回っています。本当にありがとうございました。
K.A 様のお迎えした子犬
ka様

最高評価ありがとうございます。
まだまた赤ちゃんです。
粗相も多々有ると思います。
長い眼で見てあげて下さいね。
何かありましたら何でもご連絡、ご相談ください。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/11 13:05

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:宮崎県 taata 様   評価日時:2020/01/23 10:05
3時間以上の遠距離をお疲れのお顔も見せないで
届けてくださいました。
購入までの日々も成長過程を動画にて伝えていただきました。
引き渡し後のアルムの様子もこまめに気遣って下さいます。

ワンコは概ね慣れたみたいでよく寝て遊んで、とてもかわいいです。有り難うございました。
taata 様のお迎えした子犬
アルムくんママ
お家に下ろした瞬間から我が家の様に遊びアルムくんママに駆け寄り驚きました。
普通は私の陰に隠れ恐る恐る顔を出し時間とともに慣れて来る物なのですが・・・
しっかり遊べる環境を整えて頂き有難うございます。
ご家族の皆様に愛されることを祈っております。
何か有りましたらご連絡ご相談くださいませ。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/23 10:24

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 まろん之亮 様   評価日時:2019/12/21 13:05
対応が早く、とても丁寧に分かりやすく全て説明下さり、不安なことも細かく納得できるまで説明していただき、本当に安心致しました。
引き渡しまでも、こちらの環境にすぐ慣れるように育てて頂き、本当に良いブリーダーさんです。
安心、信頼してお任せ出来、三島さんに出会えて本当に良かったと思います。
まろん之亮 様のお迎えした子犬
あずきくんママ
最高評価をありがとうございます。
早くに評価頂いておりご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
あずきくん。元気に過ごしてますでしょうか?
たまにお手隙の際で結構ですのでラインにでも写メ・近況送って頂けると有り難いです。
何か有りましたらご連絡ご相談くださいませ。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/23 10:20

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:京都府 碧君ママ 様   評価日時:2019/09/08 11:23
ドキドキしながらの電話から、来てくれる迄の間、動画、写真、メッセージを付けて様子を知らせて下さり、又何度もした質問にも、とても丁寧に教えてもらい、本当に安心し、来てくれる間も楽しみでした。

遠いという事も、先住犬がいる事も心配の一つではありましたが、家に来た時の、生活面等の細やかな配慮をして頂きました。

人も大好き、先住犬も平気、元気一杯動き、遊ぼうと来てくれ、やんちゃもし、眠くなったらコトンと寝ております。

自然体で子供らしい、子です。愛情一杯に育ててもらっていた事を感じています。

三島さんとのご縁に感謝しています。これからもよろしくお願い致します。

碧君家に来てくれてありがとう。
ワイワイ、みんな笑顔で幸せです。
碧君ママ 様のお迎えした子犬
碧くんママ
人にも犬にも慣れてのお引渡しでしたので安心してお引渡しできました。
最高評価をありがとうございます。
幸せを感じて頂ければ有難いです。
まだまだ赤ちゃんで粗相もあると思いますが、長い目でご指導いただければ幸いです。
何か有りましたらすぐにご連絡くださいね。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/08 11:29

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 ハナ 様   評価日時:2019/07/20 17:51
見学から引き取りに行くまでの2カ月間可愛い写真や動画を送って下さり毎回楽しみにしていました。

93gと小さく産まれ心配でしたが食事管理をしっかりとしていただいたお陰でスクスクと大きくなる様子が動画でわかりました。

家に連れて帰ってからも食事は残さずしっかりと食べてくれています。

本当にありがとうございました。
ハナ 様のお迎えした子犬
最高評価をありがとうございます。
人が大好きなはなちゃんですが、まだまだ赤ちゃん。
粗相も有るかと思いますが長い目で見て上げて下さいね。
また、分からない事が有りましたらご連絡下さい。近況等や写メ等頂けると有り難いです。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/20 19:08

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 なつちゃんママ 様   評価日時:2019/06/18 10:51
最初に希望のワンちゃんがいないかの問い合わせをさせて頂いた時から、とても丁寧な対応をして頂きました。

ワンちゃん達のヒート、妊娠、出産…と、細やかなご連絡を頂き、そして、みんなのブリーダーサイト内のblogも拝見しながら、いつかワンちゃんを迎える日を楽しみにしていました。

そして、このワンちゃん(なつちゃん)を我が家に!と決めた日からも、本当に日々の様子を逐一ご連絡頂き、迎える前から、なつちゃんへの愛情がいっぱいでした。

三島ブリーダーさんが、どのワンちゃんにも愛情をたくさん持って接していらっしゃる事、折に触れ感じます。

いいご縁があって嬉しく思います。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします!!
なつちゃんママ 様のお迎えした子犬
最高の評価をありがとうございます。
お引き渡し前よりなっちゃんママのなつちゃんへの愛情を感じておりました。
勉強熱心であられるなつちゃんママ。分からない事が有ればチョコチョコご確認頂ければ有難いです。
宜しくお願いいたします。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/18 11:06

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 riicu 様   評価日時:2019/01/01 22:05
見学から引き渡しまでの約2週間、こまめな画像、動画付きのメッセージやご飯の時間等、我が家の生活パターンに慣れさせる練習をしてくださるなど丁寧な対応していただき私たち家族も安心して迎えることができました。感謝しています。これからもこの子の様子を伝えていきながら長いお付き合いをしていけたらと思っております。
riicu 様のお迎えした子犬
紫耀君ママ様
最高評価をありがとうございます。
ご近所ですし、どこかでお会い出来ると嬉しいですね。
粗相の際は怒らずに叱って促してあげてくださいね。
何か分からない事、不安な事がございましたらお気軽にご連絡ください。
これからも宜しくお願いいたします。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/04 08:35

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:鹿児島県 カイトパパ 様   評価日時:2018/12/20 11:29
初めて犬を飼う私たちの不安な気持ちや細かい質問に、丁寧に対応していただきました。
やり取りをしている中で、犬舎の子達1匹1匹を大切にしているのがわかります。
我が家に来たカイトも人懐っこく活発な子で、愛情をもって育ててもらったんだなぁと感じています。
仔犬を迎えてからも分からないことなど、質問しています。
犬舎の見学でのお話や、こまめな動画&写真付きのメッセージ等で、最後まで安心して取引きが出来ました。
まだまだお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
素敵なブリーダーさんとのご縁に感謝しています。
カイト、とーっても可愛いです(*Ü*)
カイトパパ 様のお迎えした子犬
カイト君パパママ
最高評価をありがとうございました。
初めての事ばかりで戸惑う事もあると思いますがカイトくんと一緒に
少しずつ勉強していきましょうね。
何なりとご相談くださいませ。
私で分からない時は掛かり付け獣医に確認してご連絡差し上げますから。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/20 11:48

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:宮崎県 ももちゃんママ 様   評価日時:2018/11/18 09:48
ももちゃんを迎える前から、ももちゃんの様子を
写真やムービーで、定期的に送ってくださりありがとうございました。
ももちゃんは、ムービーで見ていた通り元気一杯、良く食べ良く遊びとてもにぎやかな我が家のアイドルになりました。
これからもいろいろお尋ねすることがあると思います。よろしくお願いします。
ももちゃんママ 様のお迎えした子犬
モモちゃんママ様
最高評価有難うございます。
よく食べよく遊びよく寝る。
元気に過ごす事が一番です。
少々の粗相は時間を掛ければ治っていくもの大した問題ではありません。
まだまだモモちゃんは赤ちゃん。長い目でお世話してあげてくださいね。
分からない事や不安な事が有ればお気軽にご連絡くださいね。

三島郁夫ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/18 10:39

22件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三島郁夫ブリーダー  三島郁夫ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】