みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋有紀子ブリーダー  高橋有紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

高橋有紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:長野県 なべ 様   評価日時:2023/04/09 09:14
我が家に到着した時は戸惑いもあったようですが、徐々に慣れてくれ、すでに家の中を元気に走り回ってくれています。
ひとつひとつの動作が、可愛くて可愛くてたまらないです。

この度の購入に際し、お忙しいところ真摯にご対応いただき本当にありがとうございました。
なべ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 M.I 様   評価日時:2023/03/12 10:07
ワンちゃんの長所も短所も誠実に説明してくださった上、私達が犬を飼うことの心構えと準備が出来るまで待って販売してくださり、育てた犬のことを大切に考えた良いブリーダーさんです。私たちの家に来たあともワンちゃんはそれほど手がかからず、しっかり育てられてきたことがよく伝わります。大切に育てさせていただきます。ありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:新潟県 あいぶぅ 様   評価日時:2023/02/19 20:24
本日は予定よりも少し早く見学になり、嫌な顔もせずに受け入れて下さりありがとうございました。
高橋さんはとてもフレンドリーに接して下さり、遠方からと色々とお気遣い頂き、可愛いわんちゃんとも出会えて幸せな1日でした。
あいぶぅ 様のお迎えした子犬
遠くからご家族みんなでお越しくださりありがとうございました。
良いご縁をいただき感謝しています。

これからもよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/08 19:44

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 こはくまま 様   評価日時:2023/02/12 08:07
以前飼っていた子を17才11ヶ月で見送り、もうワンちゃんは飼えないと思っていました。でも、新たな家族と出会い、お迎えして一週間。パピーの育て方を思い出しながら、高橋さんに何度も何度も連絡をさせていただき、その度に懇切丁寧にアドバイスをしていただいております。ほんとに良いブリーダーさんから小さな命をお迎えできたこと、感謝しかありません。大切に育てていきます。ありがとうございます。
こはくまま 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます。
先の子もとても長生きだったとお話をお聞きして、とても大事にされていたのだなと感じました。
お渡し後もよく見てくださっている様子に、本当にありがたいです。
こちらこそ良いお家にむかえてくださり感謝です。
今後もよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/14 18:25

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 ひとみ 様   評価日時:2021/04/30 19:17
高橋さん、とても丁寧に対応して下さりありがとうございました。見学に伺ってすぐに ワンちゃんたちが愛情いっぱいに育てられている事を感じましたし、心配な事も相談しやすい環境にこちらに来てよかったなぁと思いました。
久しぶりの赤ちゃんワンコに奮闘中です。

これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ひとみ 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございます!

元気で明るいママさんと冷静沈着なパパさんに、とても安心してこの子をお引渡しができました。
これからよろしくお願いします(^^)。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/30 20:09

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:岐阜県 シロイルカ 様   評価日時:2021/04/26 23:20
見学からお迎えするまで大変丁寧に対応してくださいました。お迎えまで日にちがあったのですが、時々仔犬の様子を知らせてくださり嬉しかったです。部屋作りをはじめ、いろいろアドバイスもありがとうございました。
家族の一員として、大切にさせていただきます!
良縁に恵まれました。
ありがとうございました。
シロイルカ 様のお迎えした子犬
遠方から何度もありがとうございました。
お引渡しができる日までとても楽しみにしてくださっている様子が伺え、いつもとても励みになりました。
マイペースな子で手がかかるかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/30 20:05

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 moco 様   評価日時:2021/04/21 17:20
最初のやりとり~見学~引き渡しまで、とても丁寧な対応をしていただき、安心してやりとりをさせていただきました。
本当にワンチャンのことを考えて色々なことを伝えてくださり、ありがたかったです。
そのお気持ちを引き継いで、愛情を注いでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。
moco 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます!

家族の多い賑やかなおうちのようで、チビちゃんは幸せです。
犬には慣れていらっしゃるようで、抱っこの仕方を見ても子犬が安心するような抱き方でとても安心しました。

まだまだ手がかかりますがどうかよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/22 20:26

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:新潟県 ロクママ 様   評価日時:2021/04/16 09:56
面接日に笑顔で迎えていただきました。
先代のパグを12才で亡くし、飼育経験があると自分では思ってましたが、10年前と今とでは飼育方法が違うことをお話の中で感じました。
子犬の事を考えながら色々とアドバイスをいただき感謝してます。
引き渡し日、私に子犬を渡したときとても心配で寂しそうな目をしてました。
大事に育ててくれた子犬を今度は私達が幸せでいられるよう育てていきたいと思ってます。
ロクママ 様のお迎えした子犬
遠方からご家族で何度もきてくださり、ありがとうございました、
以前の子の大切な写真を持ってきて見せてくださりったり、パグという犬種に詳しい方なのでこの子にとって良いご家族にご縁をいただきありがとうございました。
お渡し時も、お気遣いをありがとうございました。
まだまだ手がかかりますが、どうかよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/16 14:54

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:静岡県 aki 様   評価日時:2021/04/01 19:55
見学に行かせていただく問い合わせをさせていただいた時から大変誠実に対応していただき安心して子犬を迎えることができました。
大切にしていた子犬を我が家に送り出してくださり、本当にありがとうございました。
責任をもって、このコを見守り育てていきます★
aki 様のお迎えした子犬
何度も遠方からありがとうございました。
高齢の先住のワンちゃんも連れてきてくださり、ご夫婦でとても大切にかわいがられている様子にとても安心してお話しを進める事ができました。
良いご家族に迎えていただきありがとうございました。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/16 14:48

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:岐阜県 はなママ 様   評価日時:2019/07/30 13:37
見学予定時間からかなり遅れてしまったにもかかわらず、とても暖かく迎えて頂きありがとうごさいました。たくさんのワンコ達と一緒に元気に走り回っている子犬の姿に、引き離してしまったら寂しがるのではと心配でした。ところが新しいゲージの中でも平気でオモチャで遊び始めたのです。なんてお利口さんなんでしょう。
これもブリーダーさんの人柄や、ワンコに対する愛情がしっかり伝わっている現れだと思います。
こんな素敵なブリーダーさんから迎える事が出来て良かったです。これからも大切に育てていきます。
はなママ 様のお迎えした子犬
酷暑のなか、遠方よりありがとうございました。
お疲れのところ到着のご連絡もくださり、無事に到着に安心しました。
良いご縁をいただきありがとうございます。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/31 22:47

79件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋有紀子ブリーダー  高橋有紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】