みんなのブリーダー  ブリーダー検索  広脇早由里ブリーダー  広脇早由里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

広脇早由里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
評価:5   評価者:三重県 K.M 様   評価日時:2024/04/12 22:07
予定をコロコロ変えてしまったのにかかわらず
とても親切に対応していただきました。感謝しております。
仔犬ちゃんを子供達にサプライズでプレゼントすると伝えさせていただいたら、この子の性格はピッタリだと思うなどアドバイスいただき、お迎えの時は、お子様がエサをあげたいだろうからと
エサのタイミングまでご配慮いただき、本当に良いブリーダーさんに出会えたと思っております。
いつでも、何かあれば電話下さいとおっしゃっていただき、とても心強く思っております。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
K.M 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
元気で明るく人懐っこい子ですのでお子様達の良き弟になってくれると思います。
サプライズ成功おめでとうございます!
私も嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/12 22:37

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:京都府 ちゃ蘭 様   評価日時:2023/09/02 19:41
蘭ちゃんに一目惚れし、見学予約メールを送らせて頂きました。
広脇さんは、1つ1つの質問に、親切丁寧に答えて下さり
その人柄に、あ~この方だったら
安心できる!と、確信と、運命みたいなのを感じ
蘭ちゃんを、お迎えしたいと思いました。

初めてお会いした時も、広脇さんは、ほんとに可愛がって
蘭ちゃん達を育てて下さったんだな!と
実感しました。

蘭ちゃんは、天真爛漫!ピョンコピョンコ歩き
突風の様に、走りさり(笑)
お兄ちゃん犬とも、毎日、ワンプロしてます!
負けてません(笑)
私達夫婦の癒しです✨

広脇さん✨ほんとに有難うございました!
ちゃ蘭 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
メールを頂いた時から蘭ちゃんに対する熱い想いが伝わってきて何の迷いもなく蘭ちゃんを託すことが出来ました。まさに天真爛漫で警戒心ゼロ!誰にでもフレンドリーな蘭ちゃん!元気すぎるほど元気で遊び好きな蘭ちゃん!一緒に遊んでくれるお兄ちゃん犬がいらっしゃるとお聞きして蘭ちゃんにピッタリのご縁だと感じました。運命の赤い糸?素晴らしいご縁を頂きまして感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/03 08:20

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 A.T. 様   評価日時:2023/08/19 12:29
「ミモザ」をお迎えして1週間近く経ち、遅ればせながらのレビューです。わんちゃんとの暮らしは初めての共働き夫婦です。

見学時から、こちらの質問につぶさにお答えくださり、実際にわんちゃんと過ごす具体的なイメージを持ちながらお迎えの準備を進めることが出来ました。
また、ミモザを空送いただく際も、季節柄この子が少しでも快適に過ごせるようにとクレート内に涼やかなグッズ、おともの動物さん(おもちゃ)たちをいれてくださり、おかげさまで無事に我が家へ愛らしく元気なお姫さまを迎え入れられました。

お迎え後も、天真爛漫な仕草に夫婦共々癒されております。
連休を利用してお留守番も1〜2時間程度から少しずつ始めてもらっていますが、とても大人しく過ごしてくれるので本当に手がかかりません。帰宅したときにちょこちょことクレートから出て来てくれる姿がなんともいじらしく、家族になってくれたミモザが楽しく幸せに過ごせるよう、襟を正す想いでおります。

広脇様は、わんちゃんたちへ惜しみない愛情を注ぎながら、オーナーとなる我々の相談にも本当に親身に乗ってくださります。ブリーダー様からのお迎え自体も初めてでしたが、広脇様からミモザとのご縁をいただけましたこと、心から嬉しく、厚く御礼申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
A.T. 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
ミモザちゃんをお迎えするにあたりご夫婦でひとつひとつ丁寧に確認されている姿にミモザちゃんへの愛情が伝わってきて心を打たれました。このご夫婦に家族の一員として迎えられるならミモザちゃんは幸せになること間違いなしと安心して託すことが出来ました。
天真爛漫でひとつひとつの仕草もお人形のように可愛らしく見ているとクスっと自然に笑みがこぼれてしまう、そんな存在のミモザちゃん!これからどうぞよろしくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/19 21:20

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 ひめとはな 様   評価日時:2023/05/17 07:20
事前に、対面した時も色々と説明していただいて愛情いっぱいで過ごしていたと感じました。
良いご縁をいただきありがとうございます。
お迎えの時も、今後のお世話のこととかフードや環境について詳しく教えていただきました。
今後のことも相談等できるので、すごく安心しました。
ひめとはな 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
この子が産まれてから吠える声を聞いたことがないくらいおとなしくお利口な子です。
呼べばトコトコトコと走ってくる姿がゼンマイ仕掛けのおもちゃのように可愛いです。全く手のかからない子ですが小さい子ですのでしばらくは注意深く見守ってあげて下さい。
よろしくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/17 14:01

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 あき 様   評価日時:2022/10/19 17:14
見学・引き渡しの際にお話をさせていただきましたら、犬達への愛情溢れる良いブリーダーさんでした。
迎えた子も愛情をたっぷり受けて、警戒心が皆無な天真爛漫な賢い子でした。
おトイレやムダ吠え等もキチンとしていただいていた様で、お迎え後もとてもお利口さんです。

手放すのが寂しくなってしまう様な可愛い子を、お譲りいただき本当に感謝致しております。
これからは、私達が愛情たっぷりに育ててまいります。
あき 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
ぜひこの子をと望まれてお迎え頂けたこの子は幸せです。
少々、お転婆姫ですが活発でフレンドリーな子ですので良いパートナーになってくれると思います。
今後ともよろしくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/19 18:43

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 S.N 様   評価日時:2022/10/16 22:57
広脇さんの、素敵な人柄と
丁寧な説明が、とても、良かったです。
顔も、性格も、めちゃくちゃ可愛い
ヨークシャーテリアの女の子を
ご紹介していただき、
本当にありがとうございました。
我が家に、またひとつ宝物が
増えました。本当に、感謝しています。
S.N 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます。
過分なお言葉を頂戴し恐れ入ります。
少々、お転婆姫ですが誰にでもフレンドリーで明るく物怖じしない子ですので良いパートナーになってくれると思います。
今後とも宜しくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/17 09:47

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 A.M 様   評価日時:2022/07/30 14:27
この度はお世話になりました。
お迎えして1週間たちました。
うちにもすっかり慣れて、部屋中ものすごいスピードで駆けずり回っています。
とても元気で愛想のいい子です。
広脇様のところでぜひお迎えしたいと思った理由のひとつに断尾していなかったことがあります。
強い理由のない断尾は私も反対です。
尻尾をブンブン振っている様子を見ると、表情だけでは分からない犬の今の気分が分かるような気がして、やっぱり尻尾があって良かったなと思います。
もうひとつは無理な交配出産をしていないことです。
今は亡き前ヨーキーちゃんは、繁殖引退犬で、ブリーダー崩壊による保護犬でした。まともな扱いは受けていなかったと思います。
そういう点でも広脇様は信頼出きるブリーダーさんだと思います。
A.M 様のお迎えした子犬
早速の評価をありがとうございます。
先住のヨーキーちゃんのお話を伺ってこのようにお優しい方に迎えていただけるのでしたら幸せになること間違いないと思いました。
尻尾があるのが当たり前でその尻尾で感情表現をしてくれるのがとても愛おしいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/30 15:10

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:滋賀県 はるもな 様   評価日時:2022/03/30 18:25
とても気さくに接してくださり、質問にも丁寧に答えていただきました。説明も分かりやすかったです。
うちの家族の急な要望にも気持ち良く応じていただきました。
おかげさまで、家族も とても良い子に出会えたとたいへん喜んでおります。ありがとうございました
はるもな 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
とても可愛く良い子です。
可愛がって頂けて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/31 07:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:三重県 M.I 様   評価日時:2022/03/25 15:43
この度はとても元気な仔犬をお譲りいただきありがとうございました。

ブリーダー様からわんこをお迎えするのは初めてで、
問い合わせから見学までドキドキの連続でしたが、
お会いした際、優しく楽しくお話いただいて不安な気持ちを取り除いて頂けました。
書類等の記入もこちらの事情で郵送&LINE対応していただいたりと、
お忙しい中特別なご対応をいただき大変ありがとうございました。
また生まれてすぐ~現在までのお写真や動画を
お送りいただけたのもすごく嬉しかったです(^^♪

お迎えから5日目になります。
こた君は変わらず元気いっぱい、家族みんなに愛想を振りまいてくれています(笑)
その様子からたくさん愛情を受けて育てていただいたんだろうなと容易に想像がつきます。

母がヨーキーちゃん大好きなので、
またご縁がありましたらその際はどうぞよろしくお願いします。
M.I 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
ワンちゃん大好きなご家族様にお迎えされて良かったです。
たくさん遊んでもらえてコタ君は幸せですね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/27 22:38

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 Y.M 様   評価日時:2022/03/11 15:50
この度は、お世話になりありがとうございました。
急なお願いにも柔軟に対応頂き、ありがとうございます。
とても甘えん坊で、家族一同で可愛がってます‼️5日経って慣れてきたのか、食欲も旺盛です。また、機会があれば宜しくお願い致します。
Y.M 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
とても大切にしていただけるご家族様で安心しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

広脇早由里ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/13 13:56

60件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  広脇早由里ブリーダー  広脇早由里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】