みんなのブリーダー  ブリーダー検索  日下部弘美ブリーダー  日下部弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

日下部弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ハリーママ 様   評価日時:2018/10/09 23:29
昨年夏に、2年余りの介護の末に、愛犬を14歳11月で亡くし、もう犬は飼わないつもりでした。が、やはり、犬のいない生活は寂しく、私達夫婦の年齢も考え、小型犬をずっと探しておりました。この度、日下部ブリーダーさんと出会えい、初めて小型犬を飼う不安を、優しいアドバイスで、消して下さり、又、家まで連れて来て頂きました。ハリー君が来てくれて、我が家が、又明るく元気になりました。
これからも、又アドバイスをよろしくお願い致します。ハリー君を大切に育てていきます。
ハリーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:福島県 キーコ 様   評価日時:2018/09/01 21:29
お迎えの際は、こちらが福島なので中間地点の栃木まで送り届けて下さり、細かく説明をして頂きました。
また、臭いのついた毛布や、食べ慣れたフードも分けて下さり、助かりました。
お陰様で、我が家にもすぐに慣れて、元気いっぱい良く食べ、良く遊ぶキーちゃんを見ていると、愛情いっぱい育てて頂いたのがよく分かります。
キーコ 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございました。
お家にもすぐに慣れたそうですので安心しました。
何かわからない事がありましたら何時でもいいので
連絡してください。
ありがとうございました。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/02 09:18

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福島県 ぷぅちゃん 様   評価日時:2018/08/21 19:05
大変お世話になりました。先住猫が居るので、前もって臭いの付いた毛布を送って頂きまして、猫も問題なく「ぷぅ」を迎えることが出来ました。また、お迎えの時は、少し遠方のなので、日下部さんが近くまで用事があるとのことでお迎えの日時の調整をして頂きまして、大変助かりました。わが家は、元気いっぱいの「ぷぅ」が家族に加わり毎日がにぎやかに楽しく過ごしております。日下部さん、可愛い「ぷぅ」をありがとうございます。
ぷぅちゃん 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございます。
猫ちゃんとも仲良くできてるようで良かったです。
何かわからない事がありましたら何時でもご相談下さい。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/22 08:34

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 カズ 様   評価日時:2018/08/14 19:40
見学から、お迎えまでいろいろ親切にしていただきました。
お迎えにあたり、飼い方やワクチン等の予防接種の説明もわかりやすくしていただき助かりました。
また、引き渡しのときも、わざわざ自宅まで来ていただき、環境の確認していただき助かりました。
お迎えしたかりんちゃんも、元気なイタズラっ子で、ベタベタ甘えてくれるので嬉しく思います。
日下部様、ありがとうございました。
カズ 様のお迎えした子犬
日下部です、コメント入れて頂きありがとうございました。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/08/15 17:39

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 のん 様   評価日時:2018/02/08 18:22
子犬を飼うとなると沢山の不安もありましたが、優しく丁寧に教えてくれて、安心感、信用がとてもあり!出逢えた事にすごく嬉しかったです!今後もお世話になるつもりです♪とても良くしてくれて本当にありがとうございました(*^^)この子の毎日の成長が嬉しくてとても幸せです♪♪
のん 様のお迎えした子犬
評価コメントありがとうございました。何かありましたら何時でもご相談下さい。
ランちゃん皆様に幸福がたくさんありますように。可愛い寝顔ですね。
日々成長していきますので楽しみですね。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/08 19:37

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ジェニー♡ 様   評価日時:2017/08/21 22:22
とても親切なブリーダーさんです。
困った事があれば、いつでも連絡していいと言ってくれたり、引き渡し後も子犬の体調を気にしてくれたりして、子犬の事をとても大切に育ててくれているのが伝わってきました。
ジェニー♡ 様のお迎えした子犬
写真付きで評価コメントありがとうございました。
ジェニーちゃんをご家族の一員として迎え入れて頂きありがとうございます、これからの
成長を楽しみにしています。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/22 08:07

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 トット 様   評価日時:2017/07/31 11:16
先住犬との相性がいい子犬を選んでいただきました。
性格や注意する点など丁寧に説明頂き安心して購入致出来ました。
連れ帰った後も様子を尋ねて頂くなど,信頼出来るブリーダーさんでした。
トット 様のお迎えした子犬
コメントの入力していただき、ありがとうございました。

まだ2か月位なので、体の調子や何か変だと感じましたら、いつでもいいので
連絡してください。分かる範囲内でアドバイスさせて頂きます。
ご家族の皆様も暑い日が続いていますが、ご自愛ください。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/31 16:00

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 マーチママ 様   評価日時:2016/10/19 19:54
日下部さんにはとても親切にしていただきました。

わんちゃんを飼うのは初めてでしたが、事前の準備からお迎え後も毎日のように相談にのっていただいて、安心してマーチをお迎えできました。

ちょっとした質問にも、迅速に対応していただけるので助かります。
日下部さんにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
マーチママ 様のお迎えした子犬
マーチを新しい家族の一員としていただきありがとうございます。
色々わからないことがあると思います、いつでもお気軽にお問い合わせください。
評価記入していただきありがとうございます。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/21 09:20

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 あや 様   評価日時:2016/10/10 22:01
急遽当日見学をお願いしましたが、
とても丁寧にご対応頂きました。

ありがとうございました\(^o^)/

今は新しい家族が増えてとても幸せです♡!
あや 様のお迎えした子犬
評価のコメントありがとうございました。

また何かありましたら、いつでも連絡してください。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/11 10:30

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 のぼ 様   評価日時:2016/06/14 08:34
他の方の評価にもあるように、第1に仔犬の幸せとそして私達飼い主の事を考えてくださる素晴らしい方でした!
私は引っ越しの都合で引き受けが遅くなったのですが、快くお待ちいただけた上に動画までくださり大変嬉しかったです。初めて犬を飼うので、何がわからないかすらわからない私に配慮していただき色々な説明もいただき、引き渡しの際には仔犬ご寂しがらないようにとお気に入りのフリースまで渡してくれて本当に犬への愛を感じました!!
その愛に負けないよう、一緒に楽しく過ごせるよー暮らしていきます!!
のぼ 様のお迎えした子犬
コメントありがとうございます。これからも何かわからないことがありましたらいつでもご連絡下さい。これから先幸福な時間をたくさん作って下さい。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/15 10:48

22件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  日下部弘美ブリーダー  日下部弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】