みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋有紀子ブリーダー  高橋有紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

高橋有紀子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:茨城県 タケ 様   評価日時:2019/07/16 17:43
この度は大変かわいい子犬のパグを迎え入れる事ができました、
見学から迎え入れまで大変親切、丁寧なご対応誠にありがとうございます。
とても愛犬家の素晴らしいブリーダー様で大変よかったです。
今後とも困った時などご相談させていただきますので宜しくお願いします。
今はすっかり落ち着いて、よく食べて元気に遊んでます!
タケ 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます。
何度も遠方よりありがとうございました。毎回こちらの都合に合わせてくださり申し訳ありませんでした。
熱心に子犬の説明を聞いてくださり安心してお引渡しができました。
今後とも、よろしくお願いします(^^)。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/17 19:30

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ママチャミ 様   評価日時:2019/07/15 17:52
丁寧に教えて下さり安心しました。犬たちも愛情かけて育てられている様子でした。先代の仔をなくし気落ちしているところでしたのでわかっていらしゃる方にお会いでき、又素晴らしい血統の仔に縁できました事感謝しております。
ママチャミ 様のお迎えした子犬
遠方より何度も来ていただきありがとうございました。
ヨーキーが大好きで、ヨーキーの事をよく理解されているお家にご縁をいただき、安心してお渡しすることができました。ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/15 19:54

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:宮城県 イシカワ 様   評価日時:2019/07/14 13:24
先日は大変お世話になりました。
引き渡し時にはとても丁寧な説明や、いろいろと教えていただきありがとうございました。
とても元気で今日も家の中を走り回っています。
家族の一員として大事にしていきたいと思います、ありがとうございました。
イシカワ 様のお迎えした子犬
このたびは遠方より来ていただきありがとうございました。
また良い評価をありがとうございます!
うちはこの子の実家ですので、何かありましたらいつでもお気軽に連絡をください。
末永く、よろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/15 19:52

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:山梨県 2代目シェルティ 様   評価日時:2019/06/22 22:22
引き渡しまで色々と気を遣って頂いて、とても親切にして下さり、ありがとうございました(^^)
とても賢くて、愛嬌のある子犬に家族が夢中です(^^)
見学させて頂いた時も、たくさんのワンちゃん達が迎えてくれて、環境の良さと高橋ブリーダーが大切に育てているのが分かり、即決でした。
トイレも順調で、おすわりも覚えました(^^)
イタズラっ子で目が離せませんが、とても可愛いです(⑉︎• •⑉︎)
愛情たくさん注いで大切に育てていきます(*'ω'*)
2代目シェルティ 様のお迎えした子犬
とても良い評価をありがとうございます。
何度も遠方から来てくださりありがとうございます。
シェルティ大好きなお家なので安心してお引渡しができました。
短期間の間にいろいろ教えてくださりすごいですね!
末永くよろしくお願いします(^^)。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/23 19:12

お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 ちびまるこ 様   評価日時:2019/06/15 23:30
ご縁をいただき可愛い家族を迎えることができました。「15年一緒に過ごした愛犬を亡くし…」などこちらの思いをよく受けとめてくださり、髙橋様のお宅を訪ねた際にも忌憚なくお話させて頂きました。仔犬の両親をはじめ家族犬の紹介や成育歴、置かれた環境の良さ、何よりブリーダーさんの意識の高さを感じました。引き取り迄のご連絡もこちらが安心できるように気にかけてくださり、引き取りの際もこちらの負担を軽くしてくださいました。お陰様で、仔犬は順調に育っています。今回のご縁を紡ぐことができましたことに感謝申し上げます。我が家の歴史を飾るこの出会いが、幸せだと断言できるようしっかり育てます。ありがとうございました。
ちびまるこ 様のお迎えした子犬
この度は遠方から何度もありがとうございました。
シェルティ大好きで繁殖経験まであるベテランのご家族で、安心してお渡しができました。
お渡し後もご連絡をくださり、大事にして下さっている様子に感謝です(^^)。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/06/16 13:54

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 ふがふが 様   評価日時:2018/10/28 20:01
この度はとても可愛いパグちゃんを我が家に迎える事が出来て、家族全員喜んでいます。4時間の帰路をものともせず、我が家にきてから元気いっぱいにお散歩したりお外で遊んだりしています。高橋ブリーダー様には色々とお話を伺うことが出来て、だいぶ不安が軽減されました。
これから長く一緒に過ごす家族なので、この子のペースでゆっくりと馴染んでいってくれたら良いなぁと思っています。
血統の重要性、ブリーダー様からワンちゃんを迎える事のメリットなど、豊富な経験から来る貴重なお話を聞かせていただきました。
本当に親切に対応していただき、感謝しております。
大切な家族の一員として末永く暮らして行きます。
ふがふが 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 たちばな 様   評価日時:2018/10/26 23:40
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
お迎えさせて頂いた子犬ちゃんは「にいなちゃん」という名前に決まりました。
取引の段階から様々な質問を投げかけてしまいましたが、全て丁寧にご回答頂けたお陰で安心して見学当日を迎えられました。
また当日は長距離移動の私たち親子にまでお気遣い頂き感謝しております。
好奇心旺盛な「にいなちゃん」はお家を探検したり、お膝の上でお昼寝したり、ノビノビ過ごしてくれています。おトイレも上手です。
天使のように可愛い「にいなちゃん」を大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
たちばな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シェットランドシープドッグ
評価:5   評価者:埼玉県 リラ 様   評価日時:2018/10/19 12:07
人懐っこく物怖じしない子です。愛されて育っていたんだと感じます。我が家に来てもすぐになついて家族の誰かにくっついて寝たりして、とても可愛いです。穏やかで愛くるしいこの子と巡り会えて本当に良かったと思います。引き渡しの時も丁寧にしてくださり感謝です。
リラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 マル 様   評価日時:2018/10/08 09:41
この度は明るく健やかなマルちゃんを我が家に迎えることが出来ました事、心より深く感謝申し上げます。
チビちゃんは元気一杯でいたずらも盛んです(^^)
その様子を先住のマルが穏やかに見守っております。

高橋様とのメールのやりとりを通し『ご経験と知識の豊富さ』と『生き物達への深い愛情』と『だからこその受け入れ側への厳しさと誤解の生じないキッパリとしたご対応』にしみじみと感じ入ることしきりでした。
見学に伺い、実際にお目に掛った高橋様は、メールで感じた通りの裏表のない、お考えに芯の通った素晴らしいお人柄で、とても感銘を受けました。

これからも先住のマルとチビちゃんと共に、楽しく大切な家族の時を重ねて参りたいと存じます。
今後共、折に触れてアドバイスをお願いするかと存じますが、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。
マル 様のお迎えした子犬
早速の評価をありがとうございます!
ご見学時、先住のマルちゃんと来てくださり、しつけがきちんとされていてお利口さんで優しい先住の子に安心しました。
とても犬好きで優しそうなご主人と美人で明るい奥様、かわいい先住の先輩犬がいる、そんな良い環境のお家に迎えてもらえて感謝です。
また近況など教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/08 13:58

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 nikoniko1010 様   評価日時:2018/09/23 12:22
いつもお世話になっております。素晴らしいヨーキーちゃんを譲ってくださりありがとうございました。
困った時に相談に乗ってくださり、また高橋様自ら心配してくださり、高橋様からお迎えして安心していて家族皆で、感謝しております。今後とも、アドバイスを頂く事もあるかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。
nikoniko1010 様のお迎えした子犬
良い評価をありがとうございます!
ときどき様子を教えてくださりいつもありがとうございます。
おおらかな性格でそのうち何とかなる・・・と優しく接してくださることにいつも感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。

高橋有紀子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/08 13:53

79件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  高橋有紀子ブリーダー  高橋有紀子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】