みんなのブリーダー  ブリーダー検索  矢野加奈子ブリーダー  矢野加奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

矢野加奈子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:群馬県 あかり 様   評価日時:2022/06/05 21:07
この度は急なお願いにも関わらず見学、当日お迎えに御対応頂き誠にありがとうございました。とてもかわいい子をお迎えできて家族一同大喜びです。
お迎えから1週間経ちだいぶリラックスして過ごしています。トイレも殆どトイレトレー上にできています。留守番もしていますが吠えずに大人しくしてくれています。
矢野さんには適切なアドバイスもして頂き本当に感謝しております。今後も御相談することがあるかと思いますが今後もよろしくお願い致します。
あかり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 Ma 様   評価日時:2022/05/28 11:30
この度はとても愛らしい仔犬をお譲り頂きありがとうございました。久しぶりの仔犬迎え入れで不安もありましたが、購入前の疑問に的確なアドバイス頂き、安心して迎える事が出来ました。
直ぐに我が家にも慣れてくれて、毎日賑やかで楽しく過ごせています。とても性格の良い子でお利口さんです。
これから大切に育てて行きます。とても素晴らしい縁をありがとうございました。
Ma 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県 shadowband 様   評価日時:2022/05/25 13:08
見学、お迎え時
少々緊張気味で伺いましたが
ブリーダーさんの朗らかな対応でほぐされました🎵
疑問点にも丁寧にお答えいただき安心しました。
お迎えして1週間、お転婆っぷりが炸裂してます😊
元気で素敵な子を迎えられて幸せです💕
shadowband 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:千葉県 J.J 様   評価日時:2022/05/08 17:50
久しぶりのわんこのお迎えで、忘れていることも多かったのですが、的確にサポートしていただいて、とてもいい子を迎えることができました。家族として、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。どうもありがとうございました。
J.J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 ずんずん 様   評価日時:2022/05/04 23:26
我が家は初めて犬を迎えましたが、色々と我が家として不安な点のアドバイスもして頂き、安心して迎えることが出来ました。まだ、迎えて4日目ですが、ゲージ内のトイレもほぼ成功していて、また長時間の外出にも耐えられる躾が予めされていて大変ありがたく思っています。
色々と今後不安な点や問題点が見えてくるとは思いますが、矢野さんへアドバイス頂きながら大切に育てて行きます。
ずんずん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ルーナ 様   評価日時:2022/04/08 22:32
お見合いをお願いしたヨークシャテリアは、とてもノビノビと元気で、深い愛情を注がれて育っているのを感じました。
その愛情は、もしかしたら譲ってもらえないのでは?と不安になるほど。
会ってすぐに「この仔!」と迷わず決めたのは、その犬界一の容姿だけでなく、愛情いっぱいに育てられ、太陽みたいに明るく可愛らしい雰囲気の仔だったから。
この仔はもちろんだけど、ブリーダーさんとも、末永くお付き合いいただきたいと思ったから。我が家へ迎えてからも、気になることは逐一ご相談させていただいており、感謝しかありません。
ルーナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 POW 様   評価日時:2022/01/17 07:01
初めて犬を買うため何かと気になることも多かったのですが、ヨークシャーテリアを本当に良く知っている矢野ブリーダーの経験を通した説明のおかげで安心してお迎えができました。
特に吠えた時にこちらがどのような態度を取るか、ケージが犬の過ごす場所としつけることで成犬時の手間も大きく変わるのはとても参考になりました。
これからデビューする散歩やドッグランデビューでたくさん遊び、家では大人しく留守番もできる犬に育てばと思います。
まだお迎えして数日ですが既に甘えん坊でやんちゃな性格が見え始めています。
矢野ブリーダーが大事に育ててくれたおかげと思っています。
POW 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 rina kiki 様   評価日時:2021/11/15 13:09
矢野ブリーダー様はとても明るく、信頼できる
ブリーダーだと思います。
今回、とても小さな可愛いヨーキーを、家族に迎える事ができました。ありがとうございました。
先住犬とも仲良くできそうなので、安心しました。
rina kiki 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:埼玉県 きなこ 様   評価日時:2021/09/21 19:18
13年半一緒に過ごしたヨーキーが虹の橋へ渡りペットロスになっていた所こちらのサイトで矢野さんのヨーキーちゃんに一目惚れしました。
まだ次の家族を向かい入れるのは、早いかな?との葛藤もありましたが見学をさせていただきとても元気で可愛くて即決でした(笑)
矢野ブリーダーも明るく気さくな方で分からない事を丁寧に教えてくれました。2頭目なのに不安だらけ手探り状態で何かあるとほぼ毎日のように連絡をさせて頂きすぐにアドバイスをしてくれてとても心強く安心してあっという間に2週間が経ちました。
ブリーダーさんから購入して本当に良かったです!
ヨーキーちゃんを探してる知り合いがいたら是非おすすめしたいブリーダーさんです。
この子と一緒に日々成長していきます。
素敵な出会いに感謝します。
今後ともよろしくお願い致します。
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2021/07/11 20:03
今回、二代目のヨーキーなのですが
飼うなら矢野ブリーダーさんからとずっと思っていて毎日のようにサイトを見ていました。
今回、とても可愛いくて元気な女の子を迎えることができて、やっと夢が叶いました。
大切に育てていこうと思います。
これからも宜しくお願いします。
K.M 様のお迎えした子犬
201件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  矢野加奈子ブリーダー  矢野加奈子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】