みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻侑佑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 みかしお 様   評価日時:2023/02/13 09:49
昨日はありがとうございました。タクシー内でもおとなしく、家に着くとキャリーからおずおずと2,3分かけて出てきました。
もうすでに甘えん坊さんになり、ケージから出たがり抱っこをもとめます。
食事もちゃんと取りますし、おしっこうんちもシートの上でほぼしています。

お世話の説明も分かりやすく、安心してお迎えすることができました。
良い子に会えて幸せです。ありがとうございました。
みかしお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 M.F 様   評価日時:2023/01/12 21:12
初めてご連絡したときから、お迎えの後まできめ細やかな対応ありがとうございました。久しぶりの子犬育てなのでいろいろと忘れていたことなど教えていただきました。又、性格や血統の疾患などいろいろと質問しましたが、とても丁寧に教えていただきました。
お譲りいただいた子犬ですが、とても賢くかわいい子でした。ちょっとお転婆かもしれませんが、今後がとても楽しみです。
M.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 ほっし~ 様   評価日時:2023/01/03 11:28
終始丁寧な対応、細かな説明にて
お迎えの日迄安心出来ました。
お迎え後も、様子の確認連絡等
ブリーダー様の愛情を感じました。
今後、mocaの成長と楽しい時間を過ごしてゆきます。
素敵なご縁を有難うございました。
ほっし~ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ルイ 様   評価日時:2022/12/30 07:23
この度、とってもかわいいブラウンの子をお迎えしました。
迎える前からこの子がどんな性格なのか、どんな準備が必要かを丁寧に教えて頂きました。
気さくなブリーダーさんだからこそ、連絡もしやすくとても助かりました。
帰りの車では少し鳴きましたが、夜帰宅後はしっかりご飯も食べて夜泣きもなくぐっすり寝ました。
朝もご飯を食べて、すぐにゲージ内のトイレでおしっこもうんちも成功してびっくりしました!
ブリーダーさんにしっかり育ててもらっていたことが本当によくわかります。
辻さんとブラウンちゃんに出会えて本当に幸せです。
ルイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 かめ 様   評価日時:2022/12/12 12:39
実家へのプレゼントでしたが、両親共に大変喜んでおりました。
お迎えまで日にちがありましたがその間、子犬の様子や確認など細かく連絡いただき、安心できるブリーダーさんです。

環境が変わり子犬の様子が心配でしたがよく寝てよく食べているようで一安心。
実家に帰る回数が増えそうです笑

ありがとうございました。
かめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 c.n 様   評価日時:2022/09/19 10:33
見学の際もお迎えの際もとても丁寧に対応していただき、安心して購入させていただきました。
多頭飼いになるため心配がありましたが話を聞いていただき心配も解消されました。
引き渡し前にInstagramに仔犬の写真をあげて元気です。って教えてもらいそれを見た時はとても嬉しかったです。
とても元気なかわいい仔犬です。
c.n 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 そらうみ 様   評価日時:2022/08/14 09:15
最初から大変丁寧に対応していただき、安心してお迎えができました。
今後ともお世話になりたいブリーダーさんです!
可愛いプードルとも出会うことができ、大変ありがとうございました。
これから愛犬の成長もご報告させていただきます。
そらうみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:三重県 よっこ 様   評価日時:2022/08/11 20:27
我が家には3頭のワンちゃんがいます。4頭目をお迎えしたいなと思っていた時にみんなのブリーダーのサイトに辻侑佑ブリーダーさんのヨークシャーテリアの仔犬を見つけ是非我が家に迎えたいと思い夜分遅くにもかかわらずメールに対応していただき翌日にはお電話もいただき又見学の時もお迎えの時も親切にしていただきありがとうございました。とても感謝の気持ちでいっぱいです。お迎え後もメールをしてもお答えしていただき本当に重ね重ねありがとうございました。辻侑佑ブリーダーさんなら間違いないです。ヨークシャーテリアやマルチーズやトイプードルをお迎えしたいなとお考え中のみなさんに是非お勧めしたいです。
よっこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2022/07/16 22:00
10年前にとってもかわいい子を迎えさせていただき、ほんとに感謝でした。その子が亡くなり、とても寂しい日々を過ごしていたところ、その子と血の繋がりのある子と巡り会えました。こんなにかわいい子たちと出会うことができたことに、ブリーダーさんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:三重県 M.K 様   評価日時:2022/05/16 22:21
先日はありがとうございました😂
お問い合わせ時から電話で丁寧な対応していただき、直接会ってやり取りさせてもらったときも、よかったです!
いつも電話出れなくて申し訳なかったですが💦


ブリーダーさんから購入するの初めてでしたが、辻様のところから購入できてよかったです!!


初日からご飯も食べてくれて、走り回ってます😂
遊んでるときもたぶん楽しいからだと思いますが、うなり声もあげるようになってきました。おもちゃでも遊んでくれるので嬉しいです✨

また連絡することがあると思いますが、その時はよろしくお願い致します🙏(返信はお暇な時で大丈夫ですので!)
M.K 様のお迎えした子犬
205件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】