みんなのブリーダー  ブリーダー検索  日下部弘美ブリーダー  日下部弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

日下部弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 たーちゃん 様   評価日時:2016/05/08 12:46
この月齢の子犬は初めてでしたし、どうしてもお留守番の時間が長くなってしまうので、1頭じゃ可哀想なのか、ハードルが高いと感じつつも2頭飼いをした方がいいのかご相談したところ、「子犬が安心できるスペースがあれば、1頭でお留守番でも大丈夫」と、商売的ではなく子犬の観点からアドバイスくださり、それならと飼う決心がつきました。
いざ迎えることになったときも、いろいろな質問に丁寧に答えてくださり、またふやかし具合や量の目安などがわかるようなあげる直前のフードをつけてくださった上、数日はお電話で様子を聞いてくださるなど、細やかなご対応に本当に感謝しています。
たーちゃんは、翌日にはすぐ慣れて、食欲旺盛、毎日たくさん遊んで、やんちゃぶりを発揮しています。
本当にありがとうございました。
たーちゃん 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。耳が完全にたちましたね。可愛いです。これから日々成長して素晴らしいヨーキになるでしょう。
楽しみです。何かあればいつでもお電話ください。お力になれるとおもいます。

日下部弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/08 12:54

お迎えいただいた子犬: アイリッシュセッター
評価:5   評価者:福岡県 吉郎 様   評価日時:2016/04/11 12:07
総てにご親切なご助言を頂き つつがなく今回の縁組成立となりました。
いろいろな質問には とても気さくに答えて下さり 心配事も無く購入する事が出来嬉しく思います。
当方は遠路なので空輸して頂きましたが その一切の手続きを代行して行って頂けたので 同じ便にて帰福する事が出来ました。
到着してからも状況や様子などの問い合わせを頂戴し こちらからの質問などにも快く答えていただけるので大変心強く感じております。
吉郎 様のお迎えした子犬
22件中  21~22件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  日下部弘美ブリーダー  日下部弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】