みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻侑佑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 みこ 様   評価日時:2022/02/06 10:05
とても良いブリーダーさんでした。
心配な事や質問に何度も何度も常に丁寧に答えてくれて信頼できました。
トイレもハウス内はほぼ100%で驚いています。

何より‼︎しっぽふりふり‼︎
声をかけただけで、しっぽブンブンで答えてくれて人を追いかけてきてくれます。すごーーく愛嬌たっぷりで、紹介の時の動画だけでは分からなかった良さが最高に可愛いです‼︎
またお迎えの直前まで姉妹と一緒にいれたようで そこもペットショップには無い環境でしたので、良かったです。
フォローの電話も貰えて、安心できました。
ありがとうございます‼︎
遠方でもどこでも安心できるブリーダーさんで時間がかかっても迎えする予定だったので、市内で巡り逢えて幸運でした。
末永く快適に楽しく幸せに出来る様にがんばっていきますね^_^
みこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 N・K 様   評価日時:2022/01/16 18:33
出会う前からブリーダーさんも親切丁寧で
安心してお迎えに行けました。
性格もよくすぐに慣れてくれました
可愛く育ててくれてありがとうございます。
新しく家族として生活が始まりましたが
お留守番もしっかりできるようで
かなり賢い子のようで本当に良い子です。
N・K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 T.K 様   評価日時:2021/12/30 22:10
この度はとても可愛いマルチーズに出会えた事とても感謝しています。今日でワンちゃんをお迎えしてから4日目ですが、ウンチは我が家に着いてからほぼ100%トイレシートの上でしてくれます。オシッコも今日は100%成功しました。
とても穏やかで人懐っこく、そしてとても頭がいいなと感じます。良血統の子だと実感しています。
ブリーダーさんには、問い合わせの段階から親身になって頂き、連れ帰ってからも度々ご相談乗って頂き有難うございます。また会話の端々から本当にワンちゃんが大好きなんだな、と感じました。この度は良いご縁を有難うございました。
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:和歌山県 香織 様   評価日時:2021/12/29 19:23
クリスマスにお迎えしました⤴️最高にかわいい💕マルチーズ重視の私がフワフワな気持ちでいてた💧辻さんは、この子の事を教えてくれました😄待って待って待ち焦がれて、息子様とお迎え⤴️ツンデレの息子様「この子が家族」と、ニヤッとした⤴️⤴️すごく丁寧に説明してくれて危ないことや駄目なことや躾のことありがとうございました。
しかし、ご夫婦と思いきや親子さんでした😓すみません
只今、元気に健康なチョコチョコ歩きを癒やされてます。

絶対、間違いのないブリーダーさんです☺️

この出会いに感謝です✨
香織 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 K.S 様   評価日時:2021/12/29 19:23
本日、お迎えに行かせていただきました!初歩的な質問にも的確にわかりやすく説明していただきありがとうございました。今後も相談等あればいつでも連絡ください。と心強いお言葉もいただきました。とりあえず帰宅後の夕食は完食してくれたので一安心です。子供達もお世話をしようと必死ですが、アドバイス通り、ゲージの中で大人しくさせています!
K.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 たま 様   評価日時:2021/12/27 20:42
家族で迎える初めての仔犬でしたが、わからないことをじっくり聞いていただけて、安心して迎えることができました!辻ブリーダーの愛情をたっぷりと受けて育った、とても賢くかわいいこの子を家族の一員として大切に育てていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
たま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県 N.O 様   評価日時:2021/12/01 10:50
今回、ご縁があり、マルチーズの女の子を家族として迎えることになりました。
辻さんは犬への深い愛情が感じられました。
遠方だったので、とても心配してくださり、ご配慮頂きました事、感謝致します。
まだ小さいので、家族家族全員不安もありますが、今後も相談に乗ってくださるとの事で、とても心強いです。
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
N.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 C.F 様   評価日時:2021/11/23 09:25
とっても、元気で可愛い子に出会えて幸せです。ご縁をいただいて辻ブリーダーさんには感謝です。

今はまだ2ヶ月あまりで寝させたいので、そこまで長くは遊んでいませんが、ケージの外に出すと、ものすごい元気で楽しそうに全身を使って転がりながら走り回ってます。

ケージの中でのトイレもバッチリですし、ケージの外で遊ばせてるときに最近は外にも近くにトイレを置いてますが1度キチンと外トイレでしたので。ビックリ感動しました。たまたまとはいえ、とってもお利口さんです。

お名前も「Kurt」クルトと名付けましたが、すっかり自分の名前も覚えた様子です。

家に来てすぐも、「おいで!」を理解しており、きちんと呼ぶと来るので、ブリーダーさんがとっても大事に育ててくれたのだなーと思いました。

本当にありがとうございました。これから3ヶ月過ぎ頃から新しく色々と更に教えていこうかと思うので、成長が楽しみです🎵
C.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 Okei 様   評価日時:2021/11/10 21:38
辻ブリーダーさま。見学予約のときから、細かい説明をしていただいて、実際に見学のときも細かく情報を教えていただきました。ジェットブラックの可愛いトイプードルをお迎えすることができて幸せです!血統の良さを感じさせる頭の良さがすでに垣間見えています。ご飯もいっぱい食べて、いっぱい遊んで、これからも家族として過ごしていきます!
Okei 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 J.K 様   評価日時:2021/10/01 19:30
ワンちゃんを迎えるのが初めてで、わからないことだらけでしたが、最初の電話対応から、見学、契約まで、本当に丁寧に、親切に対応して下さいました。
初歩的な質問にも根気よくお付き合い頂き、心強かったです。お迎えしたワンちゃんも、大切に育ててもらっていたのだなぁと感じました。
これからは、我が家の一員として、大切に育てていきたいと思っています。
本当にありがとうございました〜!
J.K 様のお迎えした子犬
205件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】