みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻侑佑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 KOMUGI 様   評価日時:2021/09/20 11:46
昨日、こむぎの3回目のワクチン接種が
終わりました。
こむぎが我が家にやって来て1ヶ月半。
すっかり我が家のアイドルです。
家族全員、こむぎにメロメロ。
素敵なご縁を結んで頂いた辻ブリーダーには
感謝しかありません。
辻ブリーダー様が、愛情いっぱいで育ててくださったことが、こむぎを見ているとよくわかります。

人が大好き!元気いっぱいのこむぎとの生活を
楽しんでいきたいと思います。
有難うございました。
KOMUGI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 N.T 様   評価日時:2021/09/11 18:32
初めて仔犬を迎えましたが、丁寧に説明していただいたので安心して購入できました。見学も前日の夜に申し込みましたが、快く対応していただきました。仔犬の毛艶もよく非常に元気です。ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 まりお 様   評価日時:2021/09/05 22:13
最初に対面させていただいた時から、大変優しく接していただき、分からないことも親切に教えていただきました。良い環境で子犬達をのびのびと育てていらっしゃいます。性格、容姿とも申し分ないワンコでした。もし迷っている方がいたらこちらのブリーダー様を是非おすすめします。
まりお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 まさまさ 様   評価日時:2021/08/28 21:44
この度はありがとうございました。
色々詳しく子犬の説明もして頂きありがとうございました。
急な見学もありがとうございました。
可愛い子ですぐにお持ち帰りしたいくらいでした笑
嫁と子供がかなり喜んでいます。
またよろしくお願いします。
まさまさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 Romi 様   評価日時:2021/08/10 17:32
このブリーダー様を選んだのは、近場である!の1点でした。
ワンちゃんの負担を思うと遠方からの輸送は考えられなかったからです。
でもこちら様を選んで本当に良かった!!
とても元気で可愛く素敵な子犬さんでした~
御引渡し当日もいろいろアドバイスを頂き、それを参考に現在トイレトレーニング中です。
この度はありがとうございました~
Romi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 ポチ 様   評価日時:2021/07/17 23:02
ワンちゃんをありがとうございました。
名前は凛と付けました。
小さい可愛い子で良いブリーダー様と出会えて良かったです。
車酔いもせず、大人しくしてくれてました。
無事に家に着きました。

この度は誠にありがとうございました。
ポチ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 のあママ 様   評価日時:2021/06/26 20:14
このご縁に感謝です。
親切、丁寧。そして、とても心優しいブリーダーさまでした。2度お会いし、お話を伺いこの方達なら大丈夫と確信し安心して迎えることができました。ありがとうございました。家族が増えて幸せいっぱいです。
のあママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 M 様   評価日時:2021/06/24 16:19
はじめて犬を飼うことになり、ブリーダーの方もすごく親身になって、ご連絡や説明をしてくれました。
迎えに行った日も、丁寧な対応をしてもらい安心して連れて帰ることができました。とても、大切に引き取りの日まで育ててくれたこがとてもわかるかわいいマルチーズです。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 T 様   評価日時:2021/05/31 08:22
とってもお利口で可愛い、黒トイプーくんを昨日迎えることができました❗️
見学からお迎えの日まで2週間ありましたが、辻ブリーダーさんには、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。子犬を迎えるのが初めてでしたが、いろいろ教えていただき、安心できました。
これから家族皆で大切に育て、ワンちゃんライフを楽しみたいと思います✨✨お世話になりありがとうございました💕
T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:兵庫県 Yukio♪ 様   評価日時:2021/05/20 08:11
とてもとても大切に愛情たっぷりに育てられた仔犬をお迎えできました。

お迎え後も質問にも親切にご返信お電話で回答して頂き、これからも安心して育てていけます。

仔犬もとても性格の良い子で頭も容姿もよく、成長がとても楽しみです。

素敵なご縁を頂けたことにとても感謝しております。

これからも、健康な子に育つよう適宣アドバイス頂きながら、子育てしていきたいと思ってます。
末永くお付き合いをして頂きたい、素晴らしいブリーダーご家族に出会えました。
Yukio♪ 様のお迎えした子犬
205件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】