みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻侑佑ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 K.N 様   評価日時:2021/04/30 17:52
可愛い黒プーちゃんを家族に迎えいれることができました。
何も迷うことなく、即決出来たのも辻ブリーダーさんの実績と信頼感を感じることが出来たからです。
初日はおとなしいルーク君でしたが、すぐに新しい環境にも慣れたのか今では『出して〰️‼️』とせがむようになって元気いっぱいです。
良いご縁をありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2021/04/29 14:48
ご縁を頂いたヨーキーちゃんは、とにかく愛嬌があって人懐っこくて、人間が大好きなワンちゃんです(^^)
辻ブリーダーさんにとても大切に育てられてきたんだろなぁと思います。
初日からご飯もモリモリ食べてくれて、夜泣きもなくホッとしました。
おトイレは自分の寝床を汚すことは無く、これからどんどん覚えてくれそうな賢い子です。
不安な事があればすぐに対応していただけるので、心強いです。
この度は素敵なご縁とお心遣いをありがとうございました。

この子と今後、良き僧侶になれるよう大切に育てていきます(^^)
M.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 K.O 様   評価日時:2021/04/26 10:07
とっても親切で色々お話を聞いていただきました
愛情たっぷり育てていてくれていたようでおおらかなワンちゃんです

1日経ちましたが徐々に慣れてきているようで ご飯もたっぷり食べています
また先ほどはひっくり返って寝ていました
K.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:愛知県 さゆりん 様   評価日時:2021/04/20 17:22
辻様、細やかな対応ありがとうございました。
お迎えに行くまでの間の様子などを教えていただいたり、ホームページに写真を掲載していただいたり、安心して待つ事ができました。
久しぶりのパピーちゃんですが、何かあったら相談できる雰囲気で心強く思います。
ありがとうございました。
さゆりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2021/04/19 05:27
相談段階からとても親身になって教えて下さり、無事女の子のヨーキーさんを連れて帰ることができました。これまでいろいろ検討しましたが、御願いして良かったなと思います。まだまだこれからなのでまた相談に乗っていただけるとのことでとても心強いです。ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 しー 様   評価日時:2021/04/12 10:33
見学時の連絡もすぐにご対応頂き、お迎え前後の説明もとても丁寧で非常に助かりました。そして何よりお迎えしたマルチーズの仔犬が可愛いくていい子です。心配だった電車での帰宅の間も大人しく、帰らついてからも一休み後はすぐに慣れてくれたのか元気に遊んでご飯もしっかり食べ、夜泣きもなかったです。
住み慣れて少しずついたずらっ子な面もでてきましたので、色々とご相談させて頂くことがあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は良いご縁頂き本当にありがとうございました!
しー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 みっしゃん 様   評価日時:2021/04/09 11:44
この度は、可愛いワンチャンを譲って頂きありがとうございました。
沢山の質問にも丁寧に対応頂き、感謝しております。
我が家のアイドルは、ゴハンは速攻完食、トイレもほぼシートにしていて凄く良い子です♪
初心者なので今後もご相談させて頂くことがあるかとは思いますが、何卒よろしくお願いします!
満点のブリーダーさんに出会えて本当に良かったです♪
みっしゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:広島県 R.H 様   評価日時:2021/04/03 22:48
辻ブリーダーの愛情をたくさん受けて育った愛嬌たっぷりでとても可愛いマルチーズちゃんをお迎えできました(*^^*)
色々不安なことも親身に答えていただき安心できました。
しっかりご飯も食べてお水も飲んでくれたのでひとまず安心できました。
これから大切にこの子を育てていきます(*^^*)
R.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 かのんママ 様   評価日時:2021/02/25 23:27
今年に入ってから、19年一緒に過ごしたマルチーズを亡くし、悲しみの日々を過ごしていました。

また、いずれ、ご縁があれば、ワンちゃんを迎えたいねと家族で話していましたが、辻さんのマルチーズちゃんに母娘ともに一目惚れし、何かに導かれるように、短期間のうちに、かのんを迎えることになりました。

ブリーダーさんからワンちゃんを譲っていただくのは初めてでドキドキでしたが、ワンちゃんの性格、迎えてからのお世話のことなど、とても丁寧に伝えて頂けたので、安心して、かのんを迎えることができました。

3日は夜泣きするかもと聞いていましたが、夜泣きをすることもなく、初めて来た日から、ゲージの中のトイレで出来ることも多く、ビックリしてます。

とても人懐こく、愛嬌のある子でとっても可愛いくて、家族皆がすでにメロメロです。

早速、悪チーズぶりも発揮していますが、先代のワンちゃんからすると、まだまだ、おしとやかです 笑

これから、家族皆で大切にかのんを育てていきますね。

かのんとご縁を頂けたこと、本当に感謝しています。
かのんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 ゆきママ 様   評価日時:2021/02/19 13:16
メールで問い合わせをして、すぐ返答をいただきました。
お忙しい中、翌日には見学に行けることになり、迅速な対応に感謝致します。そのお陰で可愛いゆきを家族として迎えられて幸せです。
とても親切なブリーダーさんで、安心です!
夜鳴きもせず、とってもいい子ですよ。必ず幸せにしますね!
この度は、本当にありがとうございました。
ゆきママ 様のお迎えした子犬
205件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻侑佑ブリーダー  辻侑佑ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】