みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  小底瑞稀ブリーダー

小底 こそこ 瑞稀 みずき ブリーダー

東京都足立区中川

小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真1

小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真2

小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真3

  • 小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真1
  • 小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真2
  • 小底 瑞稀(こそこ みずき)ブリーダー(東京都・ビションフリーゼなど・JKC/KC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

小底 こそこ 瑞稀 みずき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

トイプードル、ポメランニア、ビションフリーゼ
のブリーディングをしています。
犬舎はいつも清潔を心がけ1頭ずつ愛情を持って接しています。
ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。
離乳をして生後57日以降でお引き渡し致します。

※こちらのサイトとは別の方法でも並行して販売させていただいております。
 そちらでご成約いただいた際にも掲載を終了させていただく場合がございます。

※ご予約は予約金(10万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。
 口頭でのご予約は受け付けておりませんので、予め了承下さいませ。

素敵なご縁がありますようお待ちしております。

*お迎えにあたって*
ペット保険シェアNo.1 "アニコム損保” の保険代理店です。
お迎え当日に成約特典のペット保険の継続手続き(任意)が行えますので、安心してお迎えいただけます。
当猫舎では、生体の怪我や病気等に対して常に細心の注意を払ってお世話をしております。仔猫の体調面に関しては、万全な状態でのお引き渡しをさせていただいておりますが、予期せぬ怪我や万が一の病気等に備えてペット保険のご加入をお勧めしております。
詳しくは、お迎え当日ご説明させていただいております。

当犬舎の親犬

  • 母親

    ゴゴちゃん(3歳)

    犬種:
    ミニチュアシュナウザー
    毛色:
    ソルト&ペッパー
    体重:
    4.5KG

犬舎情報

犬舎見学について

東京都足立区中川

見学可能

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
30件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:宮城県    評価日時:
誠実な対応で、仔犬の育った環境も確認でき、大変良かったです。後は、小底瑞穂ブリーダーが大切に愛情深く育てた仔犬のんのを大切に育てます。愛犬ハノンが亡くなって何気なく、みんなのブリーダーの小底さんの仔犬が、目に飛び込んできて、愛犬ハノンとうりふたつの仔犬が目の前にあらわれ、昨晩の夢の中にハノンとそっくりね犬がハノンの隣にいて、不思議な縁を感じました。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
迅速で丁寧に対応していただきました。
かわいい仔犬に出会えて嬉しいです。以前から飼いたかった犬種だったので会うのが楽しみです。
これから家族が増えてよりいっそう家庭が明るくなります。
大切に育てていきますので安心してください。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い子を迎えられてよかったです!
ブリーダーさんの対応も良く、丁寧に説明していただきました!先住犬とも仲良くできています!
より一層賑やかになりました。先住犬同様、大切に育てていきたいと思います!ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
お迎え前のメッセージの対応も丁寧でお返事も早くてとてもよかったです。
当日お迎えの際も丁寧な対応で、安心してお迎えできました!涙やけもなく、健康な状態だったので大切に育てられているのが伝わりました。ありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ビションフリーゼ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
小底ブリーダーさんより子犬を迎え入れ一ヶ月経ちました。
とても綺麗な環境で飼育されていることが感じられ安心して迎え入れることが出来ました。家に来てから夜中がひどくて相談したところ、丁寧にいろいろとアドバイスをいただき、
今は少し泣く程度で寝てくれるようになりました。
よく食べて元気に過ごしています。
ありがとうございました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、小底瑞稀ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ゴエンペット
所在地:
東京都足立区中川5-10-8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小底瑞稀
動物取扱責任者:
小底瑞稀
登録番号:
21東京都販第007209号
登録年月日:
2021/10/27
有効期限:
2026/10/26
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  小底瑞稀ブリーダー
LINE@ ID連携