みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  中沢秀章ブリーダー

中沢 なかざわ 秀章 ひであき ブリーダー

東京都府中市西原町

ヨーキー|中沢 秀章(なかざわ ひであき)ブリーダー(東京都・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1

ヨーキー

  • ヨーキー|中沢 秀章(なかざわ ひであき)ブリーダー(東京都・ヨークシャーテリアなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

中沢 なかざわ 秀章 ひであき ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

 私は獣医師として動物病院を開業して40年になります。
また若い頃からショードックに憧れ、繁殖にも携わってきました。
かつては大型犬種のボクサーやゴールデンレトリバーから、ブルドック、ボストンテリア、チワワなどの繁殖にも尽力してきました。
現在は長きに渡って繁殖を続けてきたヨークシャーテリアのみをブリーディングしております。

またJKCの理事を経て顧問をしております。
近頃は動物を販売するのに必要な、愛犬飼育管理士の資格取得の講師としても
活動しております。
新たに家族に迎えよう、迎えたいと望む飼い主様には安心と信頼を確約できると思います。

当犬舎の親犬

  • 母親

    レイちゃん(2歳)

    犬種:
    ボストンテリア
    毛色:
    ブラックブリンドル&ホワイト
  • 母親

    茶々ちゃん(3歳)

    犬種:
    ボストンテリア
    毛色:
    ブラックブリンドル&ホワイト
    体重:
    5.5kg
  • 母親

    ミューナちゃん(4歳)

    犬種:
    ヨークシャーテリア
    毛色:
    スチールブルー&タン
    体重:
    1.5kg

犬舎情報

犬舎見学について

東京都府中市西原町

見学可能

病院をやっておりますので、事前の予約をお願いしております。

見学に関しては犬舎の建物内ではなく、敷地内の見学用スペースにて行わせて頂きます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
43件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (25件)
お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は素敵な出会いをありがとうございました!
見学の日程調整の段階からとても丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。こちらの都合で見学からお迎えまで少し期間が空いてしまいましたが、期間が空いてしまうことにも嫌な顔ひとつせず受け入れてくださり、その間も写真や動画を送ってくれたりとお迎えがより楽しみになりました。
お迎え後も些細なことで相談や連絡をしてしまっていますが、いつも親身にアドバイスをくださり獣医さんなので安心かつ、何よりもブリーダーさんのお人柄とても素敵で信頼できる方です。
これからもお世話になりますが末永くよろしくお願いいたします…♩
723様、身に余るご評価を頂きまして、ありがとうございました。

ボストンテリアが大好きな、笑顔が素敵なご夫妻で、初めてお会いした時から、この方に託して間違いないと思ってました!

案の定、ボストンテリアの子供の活発で賢く、甘えん坊に振り回され、最初は大変でしたが、やっと落ち着いたようですね。

子供の時のどうした?こうした?の葛藤の時間は、後からすれば、とても貴重な時間となり、思い出となります。
更に映画にも出演することになるとはね〜(^^)

今後とも、私でよろしければ、お付き合いさせてください!

よろしくお願いいたします。
中沢秀章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/15 10:58

お迎えいただいた子犬: ボストンテリア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
獣医師さんでいらっしゃるので、安心してお迎えまで過ごすことができました。
今は娘さんが引き継いでいらっしゃるようで、終始ご親切に対応していただきました。
家庭での小規模のブリードなので、仔犬の情緒も安定しているように感じます。
アフターケアもしていただけるようで、心強いです。

一緒に生まれた兄弟犬の飼い主さんとも繋いでいただいて、今後も交流できそうで、それも嬉しく感じています。
ありがとうございました。
ぷりん様、身に余る御評価を頂きまして、ありがとうございます。

ぷりん様ご家族皆が、真摯に新たに迎え入れる子犬と先住犬と、より良い関係を築こうとする姿勢には
感心してしまいました。
私も大変勉強になりました。

子犬の引き渡しは終わりましたが、これからが始まりです。
私共でよろしければ、末長くお付き合いできればと願っております。

今後ともよろしくお願いします。(^^)
中沢秀章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/29 13:18

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:山梨県    評価日時:
動物病院の先生がブリーダーをされていて、とても明るく親切なブリーダー様です。子犬の健康状態や、分からない事も丁寧に説明してくださり安心してお迎えする事が出来ました。

お迎え当日から一緒に寝ていますが、本当にお利口さんで人懐っこいかわいい子です。
ブリーダーさんの愛情を感じ取れます。
このご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
T.K様、遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。

今回は、T.K様とのご縁を強く感じられた出会いとなりました。
実際に優しさ溢れるご夫妻で、やはり間違いなかったと思いました。

やっぱり。。。一緒に寝てるんですね。(^^)
それでは可愛くて仕方ありませんね。

これからも、このご縁を大切につないでいけたらと思っております。

よろしくお願い致します。
中沢秀章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/17 16:59

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
可愛くて愛情いっぱいに育ったヨーキーちゃんをありがとうございました!
質問にも丁寧に対応頂き、実際お会いして、愛情を持って育ててらしたのも、すごく伝わり安心してお迎えする事ができました!素敵なブリーダーさんに出会えて本当に良かったです!
ありがとうございました!
mein様、過分な評価を頂き、ありがとうございます。

ご家族の第一印象は笑顔が素敵なご家族でいいなぁと…
このご家族のなかで育つ仔犬は幸せになるんだろうなぁと思った次第です。

母犬が大変な思いで出産し、育ててくれた命を大切に繋いでくださると確信しました。

今後ともよろしくお願い致します。(^^)
中沢秀章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/05 21:21

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度はとても良い出会いをさせていただきありがとうございました
子犬情報を頂いた時点ですでに一目惚れだったのですが、実際に会って秒で決めました
とても穏やかな子でブリーダーさんの愛情を感じる事が出来ました
子犬の状態アフターと丁寧に説明していただき
家から近いし獣医さんと言う事もあり不安はなかったのですかそれ以上でした
良いご縁をいただき感謝しております
Y.S様、早々に過分な評価を頂きましてありがとうございます。

ぶれない真っ直ぐな感情で、秒でお決めになられたのは、驚きました。
そのぶれない愛情を注いでくださるんだろうなぁ〜と、短い時間ではありましたが、確信したところです。

今後も病院の方にも来てくださるというので、お会いできるのが嬉しく、楽しみです。

今後ともよろしくお願い致します‼️
中沢秀章ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/05 21:07

過去の「お客様の声」を見る

このページは、中沢秀章ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
中沢ペット動物病院
所在地:
東京都府中市西原町三丁目14番地の13
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
中沢 秀章
動物取扱責任者:
中沢 秀章、中澤 礼子
登録番号:
21東京都販第100070号
登録年月日:
2006/07/14
有効期限:
2026/07/13
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  中沢秀章ブリーダー
LINE@ ID連携