みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】愛媛県クラブ連合会展  受賞犬紹介

【JKC】愛媛県クラブ連合会展 受賞犬紹介

受賞犬詳細

受賞 R.KING(リザーブキング)
クラス チャンピオン
犬種 スキッパーキ
犬名 CEDRIC
性別 オス
誕生日 2008/06/05生まれ
毛色 ブラック
オーナー名 山田起美世 様
ブリーダー名 山田起美世ブリーダー

山田起美世ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 14東京都販第002715号 (確認済み)
※登録:2009/12/11、有効期限:2025/03/31 、動物取扱責任者:山田 起美世
犬舎所在地 東京都喜多見
取扱犬種 スキッパーキ (0)

ブリーダー紹介写真

CEDRIC&FEE のベビー達
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]

ごあいさつ

20年前にスキッパーキに出逢い、スキッパーキに魅せられて、以降この犬種一筋です。
ドッグショーに参加する事で、常にこの犬種のスタンダードを理解し、より健全でより美しいスキッパーキを日々追求しております。
その過程で出会った海外のブリーダー様との交流を大切にし、私の犬舎へ、オーストラリア、オランダ、アメリカより素晴らしい外産犬を譲っていただき、ドッグショーにおいても素晴らしい評価をいただいております。
特にアメリカから迎えた子は 全米,カナダ,No1,BISを獲得しており、2018年のWestMinsterでは9歳でセレクトをいただいております。
また2022年には同じくアメリカの私の念願であった大変有名な犬舎から若くしてアメリカチャンピオンを完成した素晴らしいオスを迎える事ができました。
国内では希少犬種で血統が濃いと言われておりますが、私の犬舎では以上の様にアウトブリーディングを取り入れ健全な交配をしつつ、アメリカタイプ、ヨーロッパタイプへのラインブリーディングを計画しております。
まだまだ歴史の浅い小さな犬舎ではありますが、スキッパーキ愛では負けないつもりです(笑)
見学場所
静岡県静岡市清水区伊佐布
犬舎見学 見学 OK
※事前に見学希望日のご連絡をいただき、日程を調整させていただく必要があります事をご了承ください。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】愛媛県クラブ連合会展  受賞犬紹介
LINE@ ID連携