みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】愛媛県クラブ連合会展  受賞犬紹介

【JKC】愛媛県クラブ連合会展 受賞犬紹介

受賞犬詳細

受賞 BOB(ベストオブブリード)
クラス 自家繁殖ジュニア
犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング)
犬名 Cheese
性別 メス
誕生日 2017/03/20生まれ
毛色 シェイテッドレッド
オーナー名 橋本 哲也 様
ブリーダー名 橋本哲也ブリーダー

橋本哲也ブリーダーの詳細

全犬種
動物取扱業登録番号 滋賀県動保セ第60064-01号 (確認済み)
※登録:2016/02/23、有効期限:2026/02/28 、動物取扱責任者:橋本 香代
犬舎所在地 滋賀県長浜市高月町磯野
取扱犬種 カニンヘンダックスフンド(ロング) (5)

ブリーダー紹介写真

親犬ショーイング中の写真です。
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]
  • [[ALT]]

ごあいさつ

当犬舎ではカニンヘンダックスフンドを家族5人で愛情を込めて飼育し、ブリーディングを行っています。
家庭内での飼育を行っていますのでお渡しするまで親犬や兄弟犬、我が家の子供達とも一緒に過ごしますので犬にも人にも懐っこい性格になります。

親犬には伝染病予防のためワクチン接種を行い仔犬の移行免疫を高めるようにしています。
また、当犬舎で交配する父親犬は全てPRAクリアですのでPRAの発症の可能性のある子は生まれることはありません。

子犬の事を家族の一員として大切にしてくださる方をお待ちしています。
見学場所
滋賀県長浜市高月町磯野
犬舎見学 見学 OK
※一般家庭での飼育ですので事前にご予約をお願いします。
みんなのブリーダー  ドッグショー特集  【JKC】愛媛県クラブ連合会展  受賞犬紹介
LINE@ ID連携